2018年 2月

  1. ブログ

    生物が持つ機能を利用して成功する方法

    鑑定人による講座の説明会は来週開催です。http://archibank.co.jp/pro/kasailpこのような保険を活用したビジネスに限らず…

  2. ブログ

    最も大きな権限を持つ存在

    先週末より公開していますこちらhttp://archibank.co.jp/pro/kasailpですが、現役の「損害保険登録鑑定人」から教えを…

  3. ブログ

    いかに『臨場感』を持たせるか?

    最近新たなサイト作りを始めたのですが、非常に気分が高揚しています。というのも、今までは私の専門分野である建築に特化したサイトが殆どだったのですが、今回は…

  4. ブログ

    事業の多角化方法とは?

    一つの事業に集中することは重要ですが、ある程度まで大きくなると、ぱっと成長が止まるようになります。市場規模の問題や、ライバルの出現などでどれだけ頑張って…

  5. ブログ

    火災保険のキーマンの教えとは?

    ビジネスで最大の障壁となるのが「お金」の問題です。この問題を解決するのが補助金や助成金、保険金など第三者から頂けるお金を活用する方法です。このよ…

  6. ブログ

    信頼できる提携先の判断基準とは?

    私はマッチングサイトや講座運営、プロデュースをしている関係で、色々な経営者の方と面談をします。面談後、問題なければ業務を進めるのですが、中にはとんでもな…

  7. ブログ

    キャッシュレスビジネスとは?

    ビジネスで最大の障壁となるのが「お金」の問題です。お金が必要であるがために商品やサービスが売れない。。。売上が伸びない最大の理由がここにあります…

  8. ブログ

    今、仙台にいます。。

    『7種類のリペア技法』実演会&説明会が本日で最終日です。ということで今、仙台にいます。。今回の説明会は他の講座に比べて時間が長く3時間ぐらいにな…

  9. ブログ

    バランスが重要です

    前回の続きです。「真のマーケティングは、顧客から出発する。すなわち人間、現実、欲求、価値から出発する。」といった有名な言葉があります。顧客から始…

  10. ブログ

    儲け話はスルーします。

    『7種類のリペア技法』実演会&説明会ということで、福岡に来ています。。。無料講座には600名程度の方に申し込み頂き、この実演会&説明会には100名以上の…

  1. ブログ

    66日間やり続けること 
  2. ブログ

    想像以上の出来だったのでプラスで払います。。
  3. ブログ

    『細分化』すればどの分野でも。。
  4. ブログ

    「見込み客」<「既存顧客」の理由とは?
  5. ブログ

    かなりニッチなフランチャイズとは?
PAGE TOP